profile

bbs

・diary

guild

link

trash

 

top

index



2/15

(↑特に深い意味は無い!)
そんなこんなで今日も腹ペコキャラで我が道ケモノ道まっしぐら(謎
どうもkです。
kの読みはキロなんですよね。意味合いとしては10の3乗。
使い方としては5kだと、5000つまり五千。10kだと100001万。
逆に51*10^3だと、51000。2.9*10^3だと2900というわけです。
そんなあるほうではないが、無いというわけではない。
それがkなわけです。Mだと確実に大きいですしね。
ちなみにMは10の6乗。


そして小話、これ守護天使にしました。
能力は個人的に微妙だと思います^^;
要求Lv60はいきなりすぎるかと・・・せめて40に一段階入れておいたほうが良かったかと><


さて、ギルメンもいよいよ増えて人生初、GvGしようかといきごんてたら(前フリ無視
チャガンのハッピ〜バレンタイーン(多少脚色アリ
このタイミング、最早嬉しいのかすらワカラナイorz
で、文句たれながらイベが折り返しに入ったときからはじめました。
亀汁は比較的楽に集められ残り10個ほどは知り合いの方(+通りすがり)にもらいましたw
だらだらドルルオンラインですよ、苦手なドルル。。
開始10分足らずで指吊って、悶絶してました('A`)
えぇそりゃもう綺麗に指が直立してましたよ
深夜に渡る長時間ドルルで魂抜けかけたうちはTS好き失格ですかそうですか。
自力(半分くらい同情でもらって)でちょこばを二人分収集。
キノコは腐るほど掘れて、さて交換しに行くかねぇとカルバイガルへ(誤字の予感
チャガン居ましたね。何でもタウさまにあげるんだとか。
でもタウ様、あなたの本命チョコ必死で集めてましたよ?(蓮華は何の為・・・
ってか、タウ様はチョコ収集してたのか!
「ははは、こんなにたくさん・・・いゃぁ、困るな(さわやかスマイル」
―――――うん、ちょっとイメージ崩れるね
ぼけっとそんな妄想してたら

・・・・・・・・・・・・・・・(呼吸停止)・・・ぶはっ
まぢで当たっちゃった。。。一回目で。。。
もう、大KO・U・FU・NN!(錯乱
即習得、もう死んでもいい(ぇ
これでハートスロウできるのですねっ!
積年の思いもようやくかないました!ありがとうチャガン!(TωT)
テンション上がりすぎて、

自爆

さらに自爆

「新しい装備ですか?」と思ったら違うオチ




2/1
遂に二月、バイトも昨日で終わりなので今日は久々の長時間トリスタ!
なのにペットがどれだけいるかの確認やノトスと遊んだりと
無駄に時間だけをつぶしてました。
・・・・・・気が変わったのでカバリア遺跡で狩猟者となってきました
・・・・・・・・・(((((・ω・)
・・・・・・・・・・Σ(・ω・)
あ、アポシス少ない・・・昼間でもこんなものなのだったなんて・・・
とはいえ、クエ他にわからないし(ぇ)ここで狩るしかないよね(´・ω・`)

ちょwミミックやめてwwwうちを叩くなww(合計クリティカルで160)
いやね、ミミックなんてもう余裕で倒せるよ。
けどね、けどね、あいつら何の恨みがあるのかアポとの交戦中に寄ってくるんですよ!
正直、湧きすぎかと。
それでですね、同じマップのものなんですけど・・・

知ってますか、この切り株みたいなモノ
あまりにも不自然なので激写。残念ながら幽霊はいませんでいた(ぇ
でもなんだか微妙なんでね、行ってみたら一度は見てもらいたいと思います(´・ω・`)
そして何かを察してあげて欲しいです。


前回の日記UPしたときはまだ装備してなかったんですが、ネタのために不要なところで装備してみました

どっちが主人だか分かったもんじゃない(´・ω・`)
もう、あれだね。「えぐり込むようにノトス」だね。
惚れたよ、うんw
でも黒衣の天使も凛々しいから好きだなぁw

あ、そういえばスターターパック今日来ました(n'ω')n
予定では2/3のはずだったんだけど、ナゼか今日(2/2)来てしまって・・・
お金借りて、代引き料払いました(´・ω・`)

女で統一してるのかと思いきやコッソリ(なのか?)竜いるじゃん!
そして感覚は出番なし。(ぁ
何気に携帯画像で御免!
写真屋で綺麗に見えるように加工すればよかったんだけど、生憎もう一台のPCはチェック中なんで・・・
仕方なくそのまま掲示。
にしても黒衣の天使についてのリンクをクリックしたら、ページ表示できませんって・・・orz
アドレスから「〜.jp」が抜けてるせいでしたね。見事に。
jp入れても準備中だったし、どういうことだろうか。

今、お出かけして帰ってきたんですが(2/2 PM5:50)、なんか上記不備のお詫びが出てましたね^^;
上記を編集してたのはPM1:00でしたので多分その間に発見or連絡が入ったのでしょう。
にしてもトリックスター+、いつか有料化するんではないだろうかと不安でいっぱい(-ω-)
無料と宣伝してユーザーがかなり増えたところを見計らって有料化、とか・・・
まぁ、無いと思いますがねw
今回のスターターパックが約3000という事で「ちょっと高すぎやしないだろうか」って思った人は
多かれ少なかれ、いるとは思います。
値段の分配としては・・・
「スクールカレンダー1000円、黒衣の天使1000円、装備3点セット1000円」
・・・これ、どう見ても装備品・スクールカレンダーが無理やりな値段です。
500円安ければ、迷わなかったんだろうけど・・・
でも人それぞれなんでね、なんだかんだ言って買ってしまったうちはどうしようもない人ですorz





1/27

はっぴーにゅぅいやぁ(遅
あけましてから26日経ってからのテイタラクな更新振り。。
どうも、+`+ですm(_ _)m
一回の更新に約一ヶ月を費やすというだらだらペースですが、今年もヨロシクです^^;
さてさて、上の画像新年一発目のSSです
常時暇人な`ウサはガーデンに直行でしたw
どこにいるか分かるかな?分かったら掲示板にカキコ!10万ゲルダプレ(ヤメレ
当然狩りなんてやってませんので、この時と今現在のLV差1ですマル
極攻の癖に、「ひまー」って街に座り込むほど落ちました。ええ、落ちましたよ。
最近、Lv近いフレがいないもので、本当に狩る気になれない・・・
これくらい没落しました
キノの旅という小説で食べてましたよね、ウサギ(知るか
ちなみに隣に愛らしく座っておられるのが、気圧さん
ちょ、ちょうきょうって・・・(オロオロ
それでも重い腰を上げて、狩りしにいきましたよ。

げすいかーん(何
結構おいしいらしいのですが、2桁後半まで狩ってもそれほど上がらず。
ってか一度も死んでないのに、この上がりの悪さは・・・
多分、Lvもちっと低ければ美味かったのかも?
流石に、弱音を吐かざるおえなかったorz

「別ゲームのボスが倒せない」
と、ぼやいたところ、「ボス倒しに行こう!」と気圧さん
いゃ、気持ちは嬉しいですが、オンラインゲじゃないから、助けは求められないのょ
「イヤリングと仮面、持ってる?あと、エプロン―――」
ツタン仮面かぃ!(ツッコミ
まぁ、もうすぐ行けなくなるから(Lv制限で)行ってみるのもいいかな〜
でも、ツタン仮面を何匹か倒してたら・・・
気圧さん、OUT(落ち
`、昇天(ぁ
その時組んでたPTには数人の人がいたんですが、やっぱり人が多いと・・・
ツタン's、昇天(ぁぁ
数十分ごとに湧くのらしいですが、数分でツタン一掃。合掌ー。

Zzz(-。-(-ω-(-.-(-_- )
群がっては寝て、群がっては寝て。
それでも経験値入らない。
風呂から上がって、さて、だらだら狩りますか〜と、画面見たら・・・
Lv上がってる!!!
だれだれ、誰の仕業なの?!感謝のマシンガンアリガトウするから出ておいDE!
「さっきの牛さんが、頑張ってくれたみたいですよw」と、別の牛さんが連絡入れてくれて
もう、あんたらという奴は、最高だよ!(泣
落ちるまでテンション↑だったのは言うまでもなくw

でもその後、

どぅーん
確か狐だったはずなのに、なぜかウサギだし。(謎
フレ表から一人消えて、軽く凹み〜

話は変わって(まだ続くのかい
羊作りましたょ。
PKやらGvGでウサギが役に立たない事に悩まされ、それならば魔でも作ってみようじゃないか!
ってか、「ですの!」って言ってみたい(ウサギじゃ不可能

なして街で死んどるのか、お主は。
あ、そうか、魔って攻撃低いんだった(カエレ
いたた石投げないでってちょっと待て初めてだから仕方ないでしょ
・・・え、スキル買うお金?
あぁそれなら、マナポに全額かけましたよwアハハh・・・
これじゃ、LvUPは絶望的だなぁ・・・
銀行も使えないから、仕方ない、金借りるか(コラ
多分だれも近寄ってこないと思うけどなーってか、300借りるってどれだけ小さいんだ私は('A`
み、見世物じゃないぞー(怒泣

一分後・・・

えーっと、700kっていくらだろ?? 7 0 万 ケ ゙ ル タ ゙ ? ! (  Д)    ゜ ゜
通りすがりの優しい吟遊詩人さんが、ダメ羊にお金を恵んでくれました(TωT)
コレって闇金ですか?と、本気で焦る芋色の羊(イモヒツヂ)、oぽるてo
え、なに、魔について講義してくださる竜さんがいるって・・・
・・・受講料は700k以上払えませんよ?(ガクブル
と、まぁ上記3行ほどは勝手な思い込みでしたが、とても良い方たちでしたw
そんなこんなで、ぽるては「西園寺歌劇団」に入団!
・・・あんまりINしないから行く先不安です。。

風の神様、3体購入(ぇ
ボレアス、長刀がカッコイイ!
ノトス、かなりツボw
エウロス、HP&防御UPが嬉しいw
ゼフィロス、いらない(えぇ























































































































































































過去のプレイ日記

12/31
忙しくて結局更新が遅れたorz
ってことで、予定通り大量のSSと共に更新したいと思います^^

・・・・・・・・・古っ
そして、ハロウィンクッキー完売で840kも収入を得る事に〜w
このときからギルドの事考えてたんだけど、あとで200万必要だと知った(´・ω|壁


撮影中は確かに「旬」だったんだけどね^^;

プレゼントがあるっていうから某竜さんにひょこひょこ付いて行ったら、コレもらいましたw
「まさか深い恨みが・・・!」と思ったら、そうでは無かったらしいです(((;´゜ω゜)))ガクガクブルブル
そんなこんなで、コレは偶然撮影したものですが・・・

同じシロウサギですよ!?w
やっぱり多いのかな・・・白い兎は(・ω・)
ボクサーも白い服があればいいのにねぇ?(シラネ
まぁ、時間が経って風邪イベント・・・
風邪・・・イベント・・・・・・・・・か、かぜ・・・・・・
スミマセンスミマセンスミマセン参加してないんで報告できないどころか内容すら分かりません!(大泣orz
でもアイテムだけはちゃっかり某竜さんからもらいました(カエレ
カシミアと、竜さんのお下がり70装備一式・・・wアポ狩りが楽になってホント助かったデスw

↑サンタコスプレグッツの詰まったプレゼ(黙れ
・・・集めましたけどね( ̄ー ̄)
だいたい2.5キャラ分のクエをやって、そこそこ被ったアイテムあったので、その辺にいた兎ちゃんと交換〜
ベルト以外のサンタ装備と商品券5枚
それでルドルフ改2体・偽1体にする事が出来ました^^
このクエは結構頑張っていい成果出ましたょ〜スキルも2枚くらいあるしw

それでこれは近況



↑マイキャンプ
最初は「トリスタの変態」について話してて、結論から言わせればNPCの7割ほどが変態という事です。
竜4匹兎が1匹という、まさに伝説の「兎鍋」!食べられちゃいますよwいやんばかんw(イッソタベラレテシマエ
あとから、○○○荘の羊さん・猫さんも入ってきて空前絶後の満員御礼状態!w
上の最後の画像に、「この壁の裏」ってありますよね?
この壁の裏に頭さんが隠れて、色々喋ってたんですよw
個人的には結構ウケましたw







nullってなんだwwww